

プリントしないと!

15-12.jpg



9月26日から開催される「ペンスケッチ展」というグループ展に参加してます。
30人のペン使いが一堂に会して、自分の作品を展示するんです。

・・・まだ1つもプリントしてないんです(爆)
やばいなぁ、ネガを見直してどれを焼くか決めないと行けない。
あと10日ですからね。この連休がカギとなること間違い無し!
幸い?連休は台風が直撃しそうなので、家に引きこもるついでに
四つ切り10枚、一気に焼いてしまいましょう。

今日の写真は、そんなペンで撮った中から1枚。夏の大阪にて。

そうそう、一昨日の日記に書いたレンズの件ですが、無事に返品が決まりました。
ちょっと安心。

らおた
http://www.raota.net/

COMMENT

ゆみひこ URL @
09/16 08:44
. お久しぶりです。色々な直線が交差して面白い写真ですね。
会場に近ければ、ペンスケッチ展見に行きたいです。
らおた URL @
09/16 18:50
. ゆみひこさん、いらっしゃいませ。コメント有り難うございます。
そうですね~なんとなく全体の構図が「菱形」に見えて、思わず撮りました。
ペンスケッチ展は南青山で開かれます。
オフィシャルのHPをリンクしておきますね。
http://www.exapieco.com/patio/mazken/spacekids/penske2.htm








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/112-5240a32d

 

