

さすがに直撃は凄い。

台風13号(サンサン)が九州直撃!
自分の身の回りではあまり大した被害もなかったけど、ニュースを視る限り
結構大変な被害が出てますね。被害に遭われた方の心中お察しします。

今日は友人宅のMacが調子悪いということでメンテしに行きました。そう、台風なのに(笑)
幸い、状態はそこまで酷くなく、OSのメンテとドライバの更新程度で完了!
友人の子供がいと可愛いので、ライカIIIfに入ったフィルムを消費しようと持って行ったのですが、
その子に向かってハイチーズ・・とやった瞬間にフィルム終了(爆)
どうやら予想外の24枚撮りだったようです。結局その1枚も撮れたかどうかも怪しい。。

夜の天神は台風一過ということで店は軒並み閉店。ビックカメラも目の前で閉まってしまった。
印画紙用の現像液を買わなきゃいけなかったのに・・
ペンスケッチ展のプリント作業は明日ですね。

060429-1.jpg


写真は今日も文面とは全く脈絡の無いヌコ写真です(笑)
ミノルタオートコード・アクロス100

らおた
http://www.raota.net/

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/114-76e694c3

 

