スポンサーサイト

写真展の準備の為に額縁を買いに行く.基本は6x6のブローニーを出すつもりなので正方形だ.
しかし正方形の額,あるいは正方形にカットされたマットなどまず売っている訳も無く,
しかもマット用のカッター(斜め45度の傾きで切断する)も持っていない.
とりあえす普通の4切りサイズの額を一つ,テスト用に買ってみた.

早速失敗プリントを中にセットしてみると,これがなかなか良い塩梅である.
下に大きめに空いた空間が安定感のあるバランスを造り出している様に感じる.
今回の写真展はこの額で行こう.早速本チャンのプリントを1枚セットしてみた.

267877824_214.jpg

・・・ネタバレだな(笑)写真展うち1枚はこの写真を出します.
こんな感じに仕上がってますが、いかが?他にもこの日記で紹介した,あんな写真やこんな写真を
出します.やっぱり生プリントとweb画像は違います.是非見て頂きたい.

先週末に残り枚数分の額を買いに行きました.すると一足先に全部買い占められていた(´д`)ガーン 
なんてこったい。まだ一つしか買ってないのに。慌てて枚数分を注文。

全紙用の額を幾つ買おうかな・・・結構高いから慎重に。

COMMENT

ゆみひこ URL @
11/14 20:55
. 写真展、近くならば是非行きたいところですが。。。生プリントで見てみたいです。
らおた URL @
11/17 10:37
. >ゆみひこさん
どうも~.生プリント,是非お見せしたいところですが・・こればっかりは
仕方ないですよね(^^;)いつかお見せ出来る機会があれば,その時は是非!








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/136-ae5f41d9

 

