

新年のご挨拶

061229-12.jpg

OLYMPUS XA4
AGFA ULTRA100

明けましておめでとうございます。
2007年、今年もよろしくお願いします。

来年度からちょっと本職の方が忙しくなりそうな感じなんですが、写真はおいらのライフライン。
これからも邁進するつもりです。今年からはプリント作業に重点を置こうかなと思っています。
撮影・フィルム現像も大切ですが、写真はやっぱりプリントを極めてこそだと最近は思うんです。
そのプリントを今まではあまり考えてなかったなと。これは去年までの写真活動に対する反省と
これからの活動に対する抱負です。

相変わらずののんびり更新となりますが、気長に御付き合いのほど、よろしくお願いします。

COMMENT

marmotbaby URL @
01/05 22:13
. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
「ライフライン」、良い言葉ですね。焼付は、私も会得したいと思っています。
「銀塩文化を守る!」などと大袈裟なことではなく、「こんなに楽しいことが
無くなるのはもったいない」という思いです。
本年もよろしくお願い申し上げます!
らおた URL @
01/06 12:14
. marmotbabyさん。こちらこそよろしくお願いします。
そうですよね~こんな愉しい事を無くしてしまうのは本当にもったいない!
供給が続く限り、つづけていくつもりです。

印画紙がなくなれば自分で作ります。
フィルムがなくなればガラス乾板でもはじめましょうか(笑)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/157-9a60a056

 

