スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元だからこそ

070111-5.jpg

Leica IIIf+Radioactive Summicron 5cm
F4、1/40sec.
Neopan 100ACROS
Pyrocat-HD

通り沿いにひっそりと立つ地蔵様
この写真に何か惹かれるのは、「地元だから」という理由が大きいかもしれない
他の人から見ても何か思うものはあるのだろうか。

らおた
http://www.raota.net/

COMMENT

やじ URL @
01/12 08:29
. お地蔵さんと狛犬を見ると、まずは構図を考えている私です(笑)
私なら、どんな人が花を添えたり、掃除をしているのだろうかと、
思いをめぐらせることでしょう。
もちろん地元でないので、そこがどんなところかが
もう少しわかるように、説明的に撮りますわ。
でも、それは自分の性格の問題かもしれませんね(苦笑)
寂れた温泉町(?)、急傾斜の石垣の後ろ、波板の続き、
色々気になるのでした。
らおた URL @
01/12 19:48
. やじさん、お久しぶりです~!
なるほどね、説明的にですか~。そういう点では一切説明的ではない今回の写真です(笑)
それにしてもよくこの後ろが急傾斜だと分かりましたね。後ろは神社の石造りの階段なんです。

あ、実はやじさん処、今でも週イチ程度、ひょっこりと覗いています。。(告白)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/161-91140cf1

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。