

認めたくない。

花粉症。まさか自分がなんて思わなかった。しかも重傷。
今日も涙を流しながらチャリを漕いでラボへ向かい、連発する
くしゃみの為に呼吸困難に陥りかけ、そして点鼻薬が手放せない。
洟の噛み過ぎで鼻の頭はボロボロに皮がむけておりました。

写真系コミュの「みんなで今日撮った写真を持ち寄って見せ合おう」
という趣旨のトピックで、自分のサイトやブログを、果ては自分の
コミュまで作って宣伝広告をする輩。デリカシーの無さに閉口する。
そんなに自分の「デジカメ画像」に自信が有りますか(・∀・)

最近の自分のやる気の無さ。我ながら呆れる。毎年、この時期は
いつも気が重くなる傾向にあるが、今年も例に漏れず,であった
まだ自分で自覚出来るし、他人とのコミュニケーションを控えめ
にしたりして出来るだけ迷惑をかけない様にしているつもりだが
もしも既に実害あったらゴメンナサイ(´-`;)謝っておきます。。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/17-81dba27f

 

