スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況、そして新生活

4月になった。明日から職場が変わり、自分の置かれる役職も変わる。
今までの様に比較的時間の取り易い環境ではなくなりそうだ。
趣味に費やせる時間、自分の時間もきっと少なくなるだろうが、
その分内容と質を高めて行こうと思う。

自分の性格上、なるだけ家の中まで仕事を持ち込みたく無い。
家に居る時間は完全オフとしたい。だから今、部屋のインテリアに時間と費用をかけている。
だいぶ自分のイメージ通りになって来て嬉しい。あと一息だ。

070401-2.jpg

我が家に新しい棚とイスが来た・・・棚は楽天のアールテックと言う店の商品だ。
極力シンプルなデザインを選び、ローボードとキャビネットの二つを購入(二つで56000円)
値段以上に高品質な印象だった。アクタスだと倍、ヘタしたら3倍するかもしれない。
イスはリートフェルトのジグザクチェアと言う。もちろんリプロダクト(復刻品)

今まで買って来た家具や家電製品はなるべく安くチャチなものを買って来た。
そうした方が引っ越しする時に廃棄の点で便利だし、なによりも金が無かった(^^;)
これから買う家具やモノは、なるべく長く使える物にしたいと思う。
10年。それ以上愛せる物を選んで揃えて行きたい。長期的な目で物を見る様になったな・・
といっても費用をなるだけ安く抑えるのは当然だ。

070401-3.jpg

肝心の引き伸ばし機廻りは・・まだこんな状況(汗)
早く片付けないと!

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/187-a623843a

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。