
060303-9.jpg

このカメラで花撮りは少々無理があった様だ(笑)

COMMENT

tohrustoy URL @
03/12 08:51
. これはこれで好きですよ。いい写真だとおもうなぁ。
らおた(管理人) URL @
03/12 23:10
. どうもです~。
これね、廻りの雑多な日用品が写ってなければ良い写真だったのかもしれません(笑)
なにせビデオデッキやらブロワーとか写ってますしね・・・
tohrustoy URL @
03/13 06:22
. 誤解を恐れずに言えば、まさにその余計なものが入り込んでいるところが、面白いと思います。
そして、そういった日常風景にある花としての薔薇。その辺りが素敵だなと思いました。
らおた(管理人) URL @
03/14 01:20
. なるほど・・いろんな見方が有りますね。とても参考になります。








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/23-6f8a39dc

 

