スポンサーサイト


A LIFE SIZE 2007

15.jpg

先週の日曜日になりますが、オールナイトのイベント「A LIFE SIZE 2007」に行きました。
オリンパスXA4にフィルム6本持って一路、会場へ。会場前にはいつもの見慣れた面々が。
ほっとするひとときです。腹の中が空っぽだったので、とりあえずコンビニでおにぎりと
メロンパンを買い胃の中に放り込んだ。さぁ、パーティーの始まりです!

saltlee
178
ポッコリ
ruruxu/shinn
KNIMM
雅だよ雅
MOTH
ANTI AGAINST ANTI
toddle
apple fish Monday
ドラびでお
ALOHA
武骨サプリメント
nontroppo
folk enough
KHz(NIMM)
アナ
百蚊
イルリメ
曽我部恵一

と、怒濤のラインナップ観て来ました!たぶん順番こんな感じ。
中にはちょっとしか観れなかったりしたバンドもあったけど、
個人的には好きなバンドが沢山観れて大満足。
いつもの気の知れた面々とも楽しい時間を過ごしました。

あー・・・
やっぱりライブ。これが無いと生きていけません。
最後の曽我部さんときは半目やったけど(笑)
夜中の3時半に帰宅。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/234-74c751d0

 

