スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ashes and snow

51BB281HH9L._SS500_.jpg


サリー・マンの写真集を買った翌日、もう一冊写真集を買いました。
グレゴリー・コルベール「ahes and snow」

In the beginning of time, the skies were fillied with flying elephants.
(この世のはじめには、大空いっぱいに空飛ぶゾウがいた。)

半分までページをめくって、思わず閉じてしまいました。

とても自分の中で消化しきれません。あまりに芸術的で質が高く、そして美しい。
一体どこまでが写真で、どこまでが写真では無いのか・・
まるで絵画の様な、しかしそれらは全て「写真」なのでした。
全ての写真が驚きの連続です。
初めて写真集を見て「涙が出そうになる」感覚でした。

greg.colbert2.jpg


なんと言えばいいのか、この写真集を見た瞬間の心象は、
実際に手に取って見た人でないと理解出来ないかもしれません。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/237-360cfcb0

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。