

久しぶりにゆっくり。

昨日、今日とゆっくりして疲れを癒しました。

昨日は(「きのう」と打つとmacが勝手に「機能領域」と変換しそうになる)午後から出勤して、大学に製本された博士論文を正式に提出。一冊は国会図書館入りらしいです。その後机のまわり、旧い試薬等を処分してみました。夕方には撤収、彼女の卒業制作展示を見学し、キャナルで大砲の新しいラーメンを食した後帰宅。

今日はラボの研究員が通っているテニスクラブで、コーチが就職で辞める事になりお別れテニス大会があったので、ビジターとしてお呼ばれ。4試合ほどやって2勝2敗。いろいろペアを変えたり、また相手もクラブの重鎮さんだったりなので、なかなか全部勝つとはいかないね。そういえば初めてジュニアと勝負したけど、奴らは凄い。全部エースを取る勢いでバカスカ打ってくる。



金曜日にSWCを持って夜の街なぞを撮ってみる。
流石に手持ちで全部を通すのは難しい(笑)

SWC&ACROS&Pyro

060311-1.jpg

1枚目。F8、1/250
この被写体が好きである。何度も撮っている。

060311-2.jpg

2枚目。F4.5、1/2
明治通、天神へ向かう方向を撮影。

060311-3.jpg

3枚目。F45、1/2
リバレインの建物を上に眺める。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/26-81860e11

 

