スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1が大好き。88年から見てます。

とうとうF1が開幕。レギュレーション変更で一番の期待はタイヤ交換復活!やっぱピット作業での駆け引きも重要でしょう!
開幕戦にして早速スーパーアグリとフェラーリがやらかしてくれた(笑)みんな久しぶりのピット作業でカンが戻ってないんじゃないの?スーパーアグリは初参戦だから、きっと勝手がまだ分からんのだろうけど・・フェラーリどうした(笑)
あと意外にオーバーテイクが多いぞ今年のF1。まぁコースにも寄るんだろうけど、ケケ・ロズベルグの息子ニコ・ロズベルグがデビュー戦にして驚きの走りっぷりを見せてくれた。デビュー戦でファステストラップ叩き出して、更にポイント獲得だからね。これが血統というヤツか・・・コスワースのエンジンも出来が良いみたいだし、今年の彼は目が離せない。

朝、シャレにならん程寒い中をチャリ走らせてたら雪が降って来た!辛抱たまらん・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/27-7742e6ed

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。