スポンサーサイト


CL貼り替え。



この前貼った革の色がなんとなくしっくり来なくて、
結局ストラップと同じオイルレザーで薄い1枚革を作ってもらい、
CLの貼り革を自作してみました。
コバ(切断面)の仕上げがまだだけど、見栄えは前回より良くなったかな。

前回のはコチラ



え?あまり変わってない?(笑)

COMMENT

taku URL @
09/30 10:10
. こんにちは。
CLイメージチェンジされたんですね。個人的には前回より今回の方が好みです。
かっこいいなあ!
らおた URL @
09/30 11:52
. takuさんこんにちわ。
前回よりちょっと大人なイメージに近づきました(笑)
ストラップと同じ革にしたら統一感も出て自分でも気に入ってます。
実費として数百円しか掛かってないのでお手軽イメチェンですね(´-`)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/312-d32caab2

 

