スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダースト 138S




職場の廃棄物から拾ってきたダースト138Sのセットアップがようやく完了です。
これがむざむざと捨てられるのはあまりに忍びなかった・・(笑)

脚部、支柱の上下、天板、そしてヘッド部と5分割出来ます。
今までフジの引き伸ばし機があった場所を無理矢理空けて組み立ててみました。
その存在感たるや・・・(^_^;) とても一個人の使う暗室用品には見えませんね。

おかげで部屋の中がひどい事になりました(笑)

COMMENT

満月 URL @
12/11 17:13
. おおぉ~!
これぞ、ヲドゴの部屋!の雰囲気ムンムンですね。

やはりらおたさんは、一本通ってるバイ。
満月 URL @
12/11 21:06
. 時に!
板の上にさりげなくおすわりしているのは、バルナック・ライカですか?

らおた URL @
12/12 00:28
. 満月さん
いやいやいや(笑)捨てると言うので勿体ないな~~と貰ってきただけですので(^^;)
しかし部屋のレイアウトを考えないと、ちょっと苦しくなってきましたね・・・

おっしゃる通り、バルナックのIIIfです。大きさの目安になるかなと置いてみました。








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/390-f35bf929

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。