
をやってみた。→http://www.unnmei.com/iq.html

「IQ(Intelligence Quotient:知能指数)とは人の知能を客観的に測定する単なる指標であり、絶対的な人の価値を計るものではありません。IQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・遺伝双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。」
なんだって。

<<診断結果>>
「貴方のIQ値は160点中135点で<上位2%/世界人口>です。」

世界人口の上位2%~~~? 本当かいな(笑)
万が一本当だとしても、きっとその1割も有効に使ってない気がするぞ(^^;)

「貴方は非常に高いIQの頭脳をお持ちです。
頭の回転が早く常に人の一歩前を歩んできてたのでは?」

いや、どちらかと言えば
人の三歩後ろについてその影を踏まず・・(;゚゚)


「貴方にピッタリの職業は、コンサルタント、企業経営者です」
うーむ・・・
研究者という選択肢は無いんですか?(笑)


皆さんもやってみては如何?
めっちゃくちゃ難しいけど(爆)

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/4-1ecd62f4

 

