スポンサーサイト


今年も有り難うございました。

2007年も最後になりました。
訪れて下さった皆様。どうも1年間有り難うございました。

この年末、自分は今年最大のアホな買い物をしてしまいました(笑)
アホ過ぎてとてもここには恥ずかしくて書けないのですが(^^;
アホながらもきっと間違ってなかったと信じたい・・

来年は明けて早々、個展があり、同時期にグループ展にも参加します。
本職も、そして趣味の写真も飛躍の年としたいですね。

これから帰省して正月三が日を実家で送ります。3日の夜に戻って来る予定です。
皆様も良い年末年始を御送り下さい。
有り難うございました。


COMMENT

thejetmole URL @
12/31 12:07
. 今年は、ビオゴンでお知り合いにならせて頂き
また、沢山の写真を見させて頂きありがとうございました
買い物が、気になるのですが・・・
来年も、また引き続き訪問させて下さい 
そして良いお年をお迎え下さい ありがとうございました
モンテモンテ URL @
12/31 22:57
. 私もホロゴンつながりで御縁があり、楽しいブログを拝見させて頂きました。
肝心のホロゴンはこのところ、50mmクラスをいじっていて出番無しでしたが・・・(笑)
最近はコメントできてませんが、ちょくちょく訪問させて頂いております。

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
かなりお若いと思っていましたが、白状しますと一回り以上の差でした(笑)

私も買い物が大変気になります(笑)。

これからも拝見させて頂きます。
私には自家現像の白黒はとても出来ませんが、らおたさんの写真に魅力を感じていますので、
是非オールドレンズで試したいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/。
よいお年を・・・。

満月 URL @
01/02 02:14
. あけましておめでとうございます。
個展まで指折り数えるお正月ですよ。
今年もB&Wの素敵な世界を期待してます。
…買い物?…暗室付マイホーム!…ビンゴ?
らおた URL @
01/04 03:34
. thejetmoleさん
旧年中は有り難うございました。毎日の様にそちらを拝見させて頂いてました。
買い物の件は・・タチ悪い買い物です(^_^;) あまり多くは語らずにひっそりと片付けたいと思います(笑)
今年も宜しくお願いします。

モンテモンテさん
昨年はどうも有り難うございました。ホロゴンという大好きなレンズで繋がった事を嬉しく思います。
こんな無愛想な日記ですが、いつもご訪問下さって感謝です。
年齢的にも技術的にも、まだまだぺーぺーの若輩者です(^_^;)これからも何卒宜しく御願いします。

満月さん
あけましておめでとう御座居ます。昨年はお顔を合わせる事が出来て嬉しかったです。
本日帰ってきましたが、まだ個展の仕上げが出来ておりません(笑)ここから急ピッチです。
買い物は・・・少々タチの悪い買い物です(^^;)どうか不問に・・・








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/402-d950945e

 

