

明日から写真展

DSCN0634.jpg

いよいよ明日からになりました。ライブ写真展「天音」。
もうマッティングも完了!明日の搬入を待つだけ!

・・・と行きたいところですが。
実際はこの通り(笑)昨夜までやり直しのプリント作業を行っておりました。
今からこれを含めた選定、マッティングに取りかかります。

カフェの壁を使うので、釘の様な跡に残る物を使うのはちょっと・・という事で、
今回はマットボードをそのまま壁に留める事にしました。
見栄えが少々よろしく無いと思いますが、どうかご了承頂きたいと思います(^^;)

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/405-fccb8ad4

 

