スポンサーサイト


写真展を終えて

080115-5.jpg

1月26日をもって、個展を無事に終える事が出来ました。

始まった時には壁に並ぶ自分の写真を見てもいまいち実感がなかったのに、
gigiに顔を出すたびに
メッセージ帳のコメントが増えるたびに
来てくれた人達と話をするたびに
自分の作品展を開いてるんだって言う実感がじわーっと溢れてきました。
なんだかgigiの壁に自分のライブ写真がある事が当たり前の様な錯覚。
最後のパーティそして撤収が終わり、がらんと白一面に戻った壁をみて
なんだか少し寂しさを覚えました。
一番写真展の存在を感じた瞬間でした。

写真展の機会と場所を与えてくれたgigiのよしえさんにまず感謝します。
いつも勝手にライブ写真を撮らせてくれた、被写体のアーティスト達に感謝します。
gigiまで観に来てくれた皆さんに感謝します。
会ってお話しして下さったみんなに感謝します。
パーティに来てくれたみんなに感謝します。
メッセージを残してくれたみんなに感謝します。
仕事や遠方で来る事が叶わないながらも応援して下さったみんなに感謝します。


3週間、本当に有り難うございました。
らおた

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/419-9aabe0f9

 

