スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川南造船所跡

080302-5.jpg

Rolleiflex standard / Tessar 75mm
F11, 1/300 sec.
Neopan PRESTO (EI400)
Hypercat 25℃, 7min.


COMMENT

atsuko.f URL @
03/02 10:59
. らおたさん おはようございます。
今日のお写真 素晴らしですね カラーだとどんな感じかなとも思いましたが、ビルの壁面の汚れ又後ろの雑木林・日差しがあるところ・ないところ グレーの深さを感じます。ブレッソン展のベルベットの様なグレーを思い出しましたよ!モノクロって奥深いですね。ウナムさんもいい感じに写っていましたね。
では、また・・・・
sa55t URL @
03/02 12:51
. この照度差の激しい被写体大変でしたね。なかなかだ。良くこういう被写体もお持ちでうらやましい。
raota URL @
03/02 21:44
. atsuko.fさん
いつも有り難うございます。昨日土曜日にひとっ走りして撮影しました。
夏場は緑が生い茂って、さながらラピュタの様な美しさです。今回初めて冬に行きましたが、モノトーンな雰囲気もまた良かったです。
ブレッソンを引き合いに出してくれるなんて恐縮ですよ(笑)有り難うございました。

sa55tさん
有り難うございます。おっしゃる様になかなか露出を決めるのが難しかったです。
最終的に壁の明るさをゾーン4あたりに持ってくる様に考えて、あとはカン露出でした(笑)
こういう被写体が結構好きなんですよね・・・








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/453-4040a3ff

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。