スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080401-3.jpg

Leica IIIf / Summicron 5cm
F5.6, 1/500 sec.
Neopan ACROS (EI100)
Hypercat 25℃, 6min.

ピントはイスに。

COMMENT

farfarsidek URL @
04/02 11:22
. 金網越しのphoto定番ですが、分かっていても僕も金網を見かけるとつい撮りたくなります。現行型ズミクロンを持っていますが、フードが内蔵型なので余り好きになれません。ネットで第一世代のモノを見つけたりしますが’結構な美品なモノになると結構な値段になるようですね。日頃使うレンズは意識しないような使いやすいレンズがいいかなと思ったりします。ノクチは重過ぎるので、ズミクロンなんかいいかなと思ったりします。
ウナム URL @
04/02 12:51
. イス?
どれだ?!
あれか?!!?
網はいいですよね。
空気が見えるというかね、そんな感じw
raota URL @
04/02 23:35
. farfarsidekさん
金網を越えて撮りたいと思いながらファインダーを覗きました。なぜこんな処に椅子なのかも謎ですね。。
このズミクロンは世界で185番目の、おそらく日本一番号が若いズミクロンです。
ノクチは自分には不相応なので、今のところ手に入れたい願望さえ起こりません(^_^;ゞ

ウナムさん
そうそうあれあれ!
小さ過ぎてよう分からんね・・・もっと近づけたらいいのに。








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/483-271db0b9

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。