

モノクローム合同写真展「Peace Pieces」のお知らせ

Peace-Pieces-2008_A4.jpg


モノクローム合同写真展 「Peace Pieces」
~それぞれのPeace 幸せの1コマたち~

【開催場所】   旧日銀 広島支店
【開催期間】   2008年6月7日(土)~6月22日(日)
【開催時間】   AM10:00~PM7:00
【企画・主催】  Square Project

写真家ハービー山口氏の
「報道写真を撮って平和を訴える方法があるように、
 美しいものを撮って平和を訴える方法もある。
 人が人を好きになり、世の中が平和になるように
 僕の写真が役にたてたら本望です。」

と言う言葉に感銘を受けたSquareProjectのメンバーと、
それに賛同していただいたプロ、アマチュア写真家での
コラボレーション写真展です。

招待作家5名
ハービー・山口氏
蜂谷秀人氏
近重幸哉氏
会田法行氏
高田トシアキ氏

一般参加34名
(広島を中心に、全国から参加)

主催:スクエアプロジェクト
   http://www.squareproject.net/

このたび上記写真展に参加させて頂く事になりました。
総数100点超という大きなグループ展です。

真に質の高い作品をお見せしたいと考えています。
ぜひ会場にお越しいただく様、宜しくお願いします。

COMMENT

満月 URL @
04/18 11:06
. 「Peace Pieces」はbenさんのブログで知って、
「ほぉ~、意義深い企画展だなぁ…」と思っていました。
写真がPeaceに寄与できる力を持つって素晴らしいことですね。

しかし、題目としては難しいなぁ…どんなPiecesで表現するんだろう?

九州代表、らおた選手の健闘を祈ります。

どなたか、一緒に夜行バスで見に行きませんか?
raota URL @
04/19 15:42
. 満月さん
benさんやcolorsさん、yasさんに誘って頂きました。
九州からも何人も出展なさってます。楽しみです。

広島は高速バスで4時間あまり。朝イチで出て日帰りで帰ってこれますよ~(笑)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/496-caaf4dab

 

