

お話し合い。

教授室に呼ばれました。

話す事30分(と言ってもほとんど向こうが話している)

少なくとも来年度(H19年3月)まで福岡に居る事が決まりました。

ラボの現状として財政面で苦しい模様。
給料は現状保留だそうです(´д`)博士号取得するのに・・・
当然、少し不満なそぶりを見せると「そんな態度なら要らない」的な
軽いアカハラを受けました。 くそ~
まぁ、その後ラボを出る意思は伝えましたので良しとしましょう。
次は関西(神戸、大阪、名古屋辺りまで)にしたいです。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/5-62d595be

 

