
10日に予定されていた自分のゼミ発表が17日に延期されて
ほくほく喜ぶらおたです。どうもこんばんわ。

さて、今年度は次のラボ探し(就職活動)と今までの研究のまとめを頑張らないと
いけません。あと、一発バクチの面白いテーマにチャレンジするチャンスでもあります。当たればインパクトでかいテーマ、ダメでもどうせ1年で出て行く身、捨て置くテーマです(笑)

で、今はその前実験として、自分が今細胞内で見ている現象が本当に自分の考えている
モノで間違いないかを確認中です。ここれあれこれ詳しく言えないのが辛い(笑)
ネットには研究者の方々もたーくさんいるからね。下手をすると足下すくわれます。

とにかく、今まで使った事の無い技術に試行錯誤をしながら、
実験やっているという話でした。いかん、何も面白くないな(笑)

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/50-535aae76

 

