スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080607-1.jpg

Olympus XA4
Neopan ACROS (EI100)
Hypercat 23℃, 8min.


本日より広島にて、raotaも参加している写真展「Peace Pieces」が始まりました。
観に行ける様でしたら、どうか宜しくお願いします。





とりあえずスキャナ復活です。
まだ完調じゃないけれど。

COMMENT

満月 URL @
06/08 10:14
. で、《例の会》はいかがでした?
raota URL @
06/09 00:21
. 満月さん
楽しかったですよ(゚ー゚)とっても濃い一日でした。
満月 URL @
06/09 11:34
. 次回は私も参加できるだけのレベルになっていられるようにガンバロ!

ところで、広島行きの件。こちらは15日(日)に高速バス利用を予定してますが、ラオタさんは?
farfarsideK URL @
06/09 11:49
. 例の会ほんとにありがとうございました。バルナック型ライカに初めて直に触りましたが、あのコンパクトさと造形美とでもいうのでしょうか、マニュアル操作感が実にいい感じですね。欲しくなってしまいました(^^ゞ ラーメン美味しかったですね。あそこのラーメンは食べ飽きる気がしませんね。皆さんにお逢いして、何だかまたモノクロの写真がもっと楽しく感じる事が出来そうな気がします。そして、また次の例の会機会が逢ったらお逢いしたいなーと思う気持ちでいっぱいです。
raota URL @
06/10 00:20
. 満月さん
腕は関係ありませんよ(゚∀゚)!写真を愛していれば良いんです。
あとボウズ頭であれば・・完璧です(笑)
広島は14入りで15帰りの予定です。高速バスだと往復7000円ですからね~

おいら?もちろん高速バスです(笑)

farfarsidekさん
こちらこそ有り難うございました。初のバルナックがあんなキワ物で良かったのかどうなのか(笑)
バルナックを使うと、M型以上に写真の基本が学べる気がします。黒くなかったらそこまで高く無いので
1つ持っておくのも良いかもしれませんね。

次は12月に名古屋と言ってましたね~A(^^;)果たして参加出来るのかどうか(汗)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/533-5a18d8e4

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。