スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の会

080609-2.jpg

Rolleiflex standard / Tessar 75/4.5
F8, 1/100 sec.
Neopan ACROS (EI100)
Hypercat 24℃, 8 min.

先日、通称「例の会」に参加させて頂きました。
日中は門司に集まっておのおの写真を撮り、夜は中州でもつ鍋&宴会。
全国の写真好き&カメラ好きが集まって楽しい宴を開きました。
楽しい時間を有り難うございました。

写真は門司港にて
死にかかったスキャナ&photoshopと格闘しながらなんとか読み込みました。

COMMENT

pond365 URL @
06/09 22:28
. 先日は楽しい時間をありがとうございました。
あれからちゃんと迷わずホテルに帰れました(^^
またよろしくお願いします。
jet URL @
06/10 00:46
. 嗚呼 嗚呼
行きたかったなー 行きたかった ぁあ行きたかった
とっても、行きたかった
仕事しながら、今は撮影会、ああ今は、もつ鍋

ああ、今頃は2次会・・・
バタバタしながら、悶々としていました

号泣 ;;)
botticelliano URL @
06/10 00:51
. 先日は例の会でお世話になりました!
「一蘭」おいしかったです(o´∀`o):.*
まちがいなくあの一杯は肉となって私にまとわりついています。

あの会場に自転車で来ることができるraotaさんが
とてもうらやましい!!
また次回お会いできるのをたのしみにしていますね☆
raota URL @
06/10 03:05
. pond365さん
お疲れ様でした~無事に帰られた様でなによりでした(笑)
もっとお話したかったですねぇ。解散が名残惜しかったです。
また機会あれば宜しくお願いします。

jetさん
お仕事お疲れ様でした!(^_^;)ゞ 出来れば是非お会いしたかったんですが・・今回の心残りの1つでした。
でもこればっかりは仕方無いですよね。次の機会があれば是非。

botticellanoさん
お疲れ様でした~(゚∀゚)こちらこそありがとございました。
あの一杯くらいなんてことないでしょー(・∀・)ニヤニヤ

某所では広島にあの自転車で来いなんて言われてますが(笑)
さすがにそれは厳しいですなぁ・・・
かざはや URL @
06/10 21:46
. 「ブログ」という壁が大きいなぁと最近感じる今日この頃。
でもどうせブログとやらに手を出すのなら、phpもPerlもなんでもOKのサーバーを3箇所も持ってるんだし、自分で設置したいと思ってScriptをあさるとこれがまたエラく複雑で凹んでしまったという(苦笑
こういう集まりって「ブログをやってる人」というのがどうも、うちみたく10年来の物理タグHTML派にとっちゃぁ1つの壁になりつつあるなぁ
raota URL @
06/11 01:28
. かざはやさん
あーなんとなく分かるよ。もとはおいらも自タグ打ちでperl組んで掲示板設置したりしてたから。
でもそっちの方の限界もある程度感じてしまって。結局無料ブログ借りちゃったい(笑)

ま~なんだかんだ言ってサイトさえ持ってない人も参加してたよ。
ちなみに例の会の正式名称は「ミドルエイジがスキンでライカの会」らしい
まず頭丸めて来い、とwwww
やす URL @
06/11 19:03
. え?自転車で来ないの?
ええええええええええええええ・・・
jujube URL @
06/12 03:27
. 福岡では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
写真ブログの話が挙がってますが、

写真の特化しており多機能なブログ形式
・pixelpost (http://www.pixelpost.org/) 設置例 : http://sahelnet.org/photo/
という方向性のほかに、ブログでないがとにかく写真を見せることに特化したプログラム
・simpleviewer (http://www.airtightinteractive.com/simpleviewer/) 設置例 : http://sahelnet.org/reinokai6-mojiko/
もありますね。
raota URL @
06/12 03:43
. やすさん
だって・・雨も降りそうじゃ無いですか(笑)
カメラどころじゃない大荷物ですよ(^^;)

jujubeさん
先日は有り難うございました&お疲れ様でした。
simpleviewer、これ良いですね。自分のサイトにも取り込もうかな(笑)
1ページづつHTMLタグ打ちするのが疲れちゃって・・(^^;)
かざはや URL @
06/15 20:36
. 紹介していただいたシステムは興味深いです
これが自前サーバーエリアに置けるスクリプトならばつかってみたいですねぇ








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/534-9e271127

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。