スポンサーサイト

080617-1.jpg

Rolleiflex standard, Tessar 75/4.5
F4.5, 1/25 sec.
Neopan ACROS (EI100)
Hypercat 24℃, 8min.


週末の2日間、写真展「Peace Pieces」を観に広島に行ってきました。
自分の写真の姿、そして他のメンバーの写真を観に、そしてメンバーの方々に会いに。

向こうでは沢山の人に会いました。写真仲間、プロの人。大学の同期、サークルの後輩。
6年もの間ネットだけで繋がってて、初めて顔を会わせる人も。
そして初めて会う面々もまたしかり。とても嬉しかったです。本当に有り難う。
写真を出展しているメンバーの皆さんとも実際に顔を合わせる事が出来ました。
そして色々とお話しする事が出来ました。
とても貴重な2日間。広島へ移住したいくらい楽しかったです。




まだ現像出来ていないので・・写真は広島とは何の関係もありません(笑)

COMMENT

Shige URL @
06/17 03:29
. また会いましょう。
Summicron使わせてもらえばよかったと、
ラオタさんが帰られた後思いました。
farfarsideK URL @
06/17 08:55
. カメラ繋がりの友達関係というのは素敵ですね。カメラが好きというだけで、何だか色々な事に共鳴しあえる様な気持ちになりますね。今日のphotoは凄くリアルですね。いい感じです。たまらないなー
atsuko.f URL @
06/17 09:18
. らおたさん おかえり~~
楽しい思い出が出来よかったですね!
ライカ繋がりですか・・・・不思議な魅力を持つカメラなんですね。
私は、黒いボディに赤のスペルが好きなのですが・・考えが軽いですよね!
博多に定住して下さいナ(笑
かざはや URL @
06/17 22:36
. この間はおつかれさんどした
いや~6年も機会がなかったとはびっくりでしたわ
広島は西日本の面子が集まるには距離的にもちょうどいいのかもしらんね

で、脳裏からはなれないのは例の子ですわ(マテ
raota URL @
06/18 00:12
. Shigeさん
こちらこそ。今度は福岡どうですか(゚ー゚)
そういえばそうですね。今考えると何故か貸し借りがなかったのが不思議です(笑)

farfarsidekさん
カメラだけで無く写真でも大きな繋がりが出来て行くことがとても嬉しいです。むしろこっちかな?
今日みたいな写真は思ってないところにピントが行ってしまっても、結構それなりに見えますねぇ(爆)

atsuko.fさん
どもども。個人的にはライカ繋がりとか、そういう狭い範囲でなく「写真全般」な繋がりです(゚ー゚)!
博多に定住したいところですが、今の仕事を続ける限り、それには終わりがありそうです・・・

かざはやさん
バイクではるばるお疲れさんでした!ホント6年間、凄いねよく考えたら。
広島は中間地点だし、またあつまろうや~。

例のコのためにもさ(゚ー゚)ww








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/541-2dd4f77e

 

