

Photo is...10000人の写真展

080628-5.jpg

Hologon
VISTA100, 1/8 sec.

早く梅雨開けないかなー
もっとマトモに写真撮りたい(笑)



さて突然ですが、「Photo is...10000人の写真展」が明日の東京会場を
皮切りに始まります。500円払えば誰でも出展出来るフジの写真展です。

実は・・・こっそり応募してました(笑)
しかも展示会場は東京会場(笑)

東京会場は期間は7/2(水)~7/6(日)まで
場所はミッドタウン六本木です。
掲出場所は「福岡県ーい」になります。

ローライ&アクロスで撮ってレンブラントで焼いたものを出展しています。
モノクロは少ないから、見たら分かるんじゃないかな。
拙作ですが、時間がありましたら足を運んでもらえれば幸いです(´∀`)

※本名で出してるので気をつけて下さい(笑)

COMMENT

farfarsideK URL @
07/02 09:45
. 500円で誰でも出展出来る、凄く魅力的ですね。でも見に行けないので、ただ出展駿田家というのは自分自身少し悲しく感じるかもしれないです。このような写真展が近くであったら迷わず参加するのですけどね。
raota URL @
07/04 02:35
. farfarsidekさん
そうですか?おいらとしては、自分の居ないところで全く見ず知らずの人が、
自分の写真を見てくれるなんて、とても素晴らしい事だと感じるのです(゚∀゚)
naomi URL @
07/06 23:24
. ん??
意外な気がしますが、そうでもないんですね。
福岡会場じゃないところがらしいけど。
私も実はNATURA WALLに出していますw
raota URL @
07/08 05:09
. naomiさん
いつもはモノグサな性格が災いして、気がついたら募集終わってた・・というパターンが多いです(笑)
今回はフクオカフォトフェスタにも出してみましょうかね(´-`)
ナツーラウォールというところがnaomiさんらしい(笑)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/565-6d036b21

 

