

カメラが戻って来た

諸事情で修理屋にお世話になっていたハッセルが戻って来ました。
う~ん、、まぁ、まだ試写もして無いから分かんないよな(笑)
明日外に連れ出すことにします。天気も良いしね。

しかし土曜日は・・

ま た 雨 が 降 る の か !

いい加減テニスが出来ないとツラいぞ。こういう時ホントに
近くにインドアのテニススクールがあれば良いのにと思う。
またエスタ城南でも借りませんか?>テニスコミュの方々

例年ならこの時期は、半期に一度の「ブルーな時期」。
何かいろいろ積み重なって、人と話しててもおもろくありません。
こういうモードに入ると、どうレスポンスを返せば良いのかさえ
分からなくなってしまうんだよな~
ここ数年はあまり無かったんだけどな、今年はキてる。
長く続く事は無いし、こういう時はただ自然上昇を待つのみ。

なので、とりあえずみなさん。

自分に構わずほっといて下さい(笑)オレが冷たい反応しても、
上のような理由なので気を悪くしないで下さい。くれぐれも。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/59-cac41338

 

