スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF3604.jpg
ホロゴンウルトラワイド用にストラップを新調した。
これは千葉の某S氏のハンドメイドで、自分のカメラはほぼ全て
彼の作ったストラップを装着している。シンプルなところが良い。
価格も2000円程度で、クラカメファンに人気の某ブランドの様に
納得のいかない高価格ではない。

買った直後は普通の茶色だが、1年も使い続けるとライカに付けている
ストラップの様に、美しい飴色に変化していく。男はこういうのに弱い(笑)

COMMENT

akiyasu_sukiyasu URL @
08/11 00:33
. 私のストラップもたぶんその人気の某ブランドだと思うのですが(笑)
鮮やかだったオレンジ色は、ミカンの皮を天日干ししたような色合いになってきました。
右側の飴色は魅力的ですね。それにしても、ストラップの価格にびっくりです。
raota URL @
08/11 01:13
. akiyasu_sukiyasuさん
某ブランド人口は相当に高そうですね(笑)おいら、あの価格に納得出来ません。で、買ってません( ̄∀ ̄)
みかんの皮天日干し・・てどんな色やろか。想像がつきません。

今は新品でまだ固めですが、これからどんどんしなやかになっていくのが楽しみなのです。
kk693 URL @
07/26 04:07
. 私も昨今のストラップの価格に納得できておりません。千葉の某S氏のハンドメイドとありますが差し支えなければどちらで購入できるかお教え頂けないでしょうか。
raota URL @
07/30 00:53
. kk693さん
はじめまして。返信が遅くなり失礼しました。
だいぶ前の記事だったので見逃しておりました。。
千葉の某S氏はヤフオクに安価でストラップを出しております。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kokochi6
もしまだ興味がお有りでしたら是非御覧ください。
- URL @
08/01 08:35
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/614-c2b7ee49

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。