スポンサーサイト


メロンソーダとチリドッグ

060423_1343~001_001.jpg


そいつがあればぁいきていけるっと~
おもってるオレはぁケツのあおっい~
さいしんがたのォ ピストルゥ!!

昨日の日記に書いた通り、SWCを連れてチャリでお散歩。
途中ゴゴーカメラに立ち寄りショーウィンドウを覗くと・・
ベリワイド発見!○万円!ギェェ~安い・・かも。
超あんぐろんF8ですよ。貯金少ないのに揺れに揺れましたw
他にもコンタ関連がどっと流れ込んでいる模様。

そして櫛田神社~隣の旧いアパートへ。
博多でも2番目?に旧いアパートで、三角形をしている。
しかも真ん中は吹き抜け!手造り感バリバリの建物でした。
屋上まで出てみたり、数枚SWCで撮ってみたり。

ブックオフに行って写真関連の棚をぼーっと見ていると、写真工業2002年1月号を発見!
「カールツァイス広角レンズの魅力」
○905SWC特集
○ツァイス広角レンズの光学系特集
○ツァイス広角レンズ搭載カメラの歴史
これは買うしか無いでしょう!600円でお買い上げ。

その後博多ヨドバシへ。ネガシートとネガファイルを購入。
チー某がデジコーナーで大忙しでした。一人で頑張ってないか?w
レジがフロアの両端に移って、明らかに対応が悪くなったね。
レジ前に行き、待つ事3分。店員は他の客の応対していたり、
そうでない人も暇そうに商品並べてたりして誰も来ない。
ネガファイルをバンバンレジ台に叩き付けるとやっと気づいて
やって来た。

「もしかして御待ちしていたでしょうか?」
「・・・ええ、待ってました!」

レジ台前のガラスの陳列棚、取っ払った方が良いよ。

その後天神へ戻り、ユニクロにてパンツ・ソックスを購入。
メシは回転すし屋にて。中トロが今日は最高に旨かった~
F-1を見る。いやぁホンダのピットワーク最悪です(笑)
練習しる!

その後、撮り終わったSWCのフィルムを現像。初トライXでのPyrocat現像!
どこにも目安になるデータが無い!webを散々探し、それでもどうにも
ならないので探すの諦めました。
で、色々考えた結果、24℃8分で現像してみた。
意外に良い結果。やや押し気味かな?7分~7分半でもいいかも。
薄いネガにならなくて良かったです(´-`)

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/63-8674d7b2

 

