スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF3605.jpg

海外のショップに注文していたフォマの印画紙が届きました。
しっかり関税か地方消費税か取られたな~(´・ω・`)

COMMENT

farfarsideK URL @
08/29 09:01
. 自分の愛用してるものが手に入らなくなるのは困るので、愛用したいなと思えるものの選択の条件の1つに僕は供給に問題がないかというのをつい考えてしまいます。凄くいいものだけど手に入り難いモノだとなかなか愛用品になり難く感じてしまい、その結果手を出さない事につながります。印画紙って沢山種類がありますね。色々と試して見ると楽しいでしょうね。
uekawa URL @
08/29 12:10
. 8X10ですか?ずいぶん沢山買い込みましたね。
レポートが楽しみだぁ(^_^)
raota URL @
08/29 20:57
. farfarsideKさん
おっしゃる通りそーなんですが、モノクロ感材に関してはいよいよそうも言ってられなくなりました(汗)
今回の印画紙はもともと日本で流通してなくて、それでも是非使いたいので取り寄せました。
この印画紙とフジの印画紙を上手く使い分けようと思います。

uekawaさん
そう8x10です。1つ上のサイズが小半切になるんですよね~わが暗室では対応出来ない(汗)
これくらいの大きさが飾ったり見せたりするにはちょうど良いかな(゚ー゚)
プリントしたら報告しますね








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/637-37ce572d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。