

4.24東京事変@Fxxk岡

当日までチケット取らずに会場に行き、ダフ屋から3kで購入して
会場入り。3階席だが、一番前だった。遮る物は何一つ無かった。

ネタバレになるからあまり書かないが、やっぱり行ってよかった。
鳥肌も立ち、某曲の歌い出しには思わず涙腺が緩みそうになった。
全体の流れが非常に完成度が高く、かつ楽しませる事を忘れない。
且つ演奏する自分達自身も楽しむ事を忘れない。ミスも勿論無い。
林檎嬢の声量には毎回の様に鳥肌が立つ。リズム隊の二人は1小節
ごとに違うリズムを造り、かつキッチリと自分達の仕事をこなす。
鍵盤とギターはあくまでも唄い手を引き立たせ乍ら、旋律を刻む。

これぞプロフェッショナルというものだろう。非常に満足だった。

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/65-265db1ae

 

