スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081012-5.jpg
Hologon ultrawide 15mm
F8, 1/30 sec.
Neopan ACROS100
Hypercat

友人の青空写真展を観に行きました。

COMMENT

farfarsideK URL @
10/14 08:41
. 青空の下で伸び伸びと写真を見るというのは凄く気持ちよさそうですが、冷静に考えてみると何だか写真に撮っては紫外線は良くない事なので、つい写真展の後の写真の劣化の事を考えてしまいます笑
ネコスタ URL @
10/14 12:28
. こんちは、いい感じですね~失礼して過去ログのぞかせていただいたとこで立体に見えるレンズの話にかなり感じ入っているところであります、ええ話を聞かせていただきました、目からうろこです。 ちなみに自分が出展してたときはここで見せるのがピークという感じでつくっていたのでプリントの保護なし、むき出しで展示してました。それでも10年近くたってもそこまでの変質はないですよ、ただし間違えなく傷だらけにはなりますけど(笑)傷もまたいいものですから
raota URL @
10/14 22:37
. farfarsideKさん
まぁ、この展示のため専用の作品を作ったらいいんじゃないかと。
でもKさんって確か?インクジェット・・

ネコスタさん
ども、あの日の写真ですね(゚ー゚)
実はお子さんの写真もあるんですが、UPしても良かですか?
ネコスタ URL @
10/14 23:38
. いいですよ~(笑)アホなポーズとかしてたらぜひそれにしてくださいませ。
raota URL @
10/15 23:53
. おっじゃあぜひぜひ(^ω^)









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/675-4cffaef4

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。