スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展会場への行き方

会場「photo cafe HIKOMA」は初めての人には少々分かり辛い場所かもしれません。
長崎駅前からの簡単な行き方を説明します。下の「追記」をクリックして下さい。

.

HIKOMA行き先2

JR長崎駅前より。電車、高速バスともに、この場所に到着します。
長崎電気軌道(いわゆる路面電車・チンチン電車)「正覚寺下」行きに乗って下さい。
「観光通」駅、または「思案橋」駅にて下車して下さい(どちらも料金100円)

hikoma行き先

観光通駅で下りた場合:青線のルート、目印は二つの文明堂とマクドナルド。

下りてすぐ左手にアーケードの入り口が見えますので、アーケードにお入り下さい。
カステラの文明堂が目印です。
そのまま進むと、右手にマクドナルドが見えてきます。ここで右折して下さい。
しばらく行くと再び文明堂の別の支店がありますので、その横にある脇道へ左折。
少し進むとHIKOMAが見えてきます。

思案橋駅で下りた場合:赤線のルート、目印ははんこ屋

駅を下りた後、元来た方向を一度戻って下さい。すぐにはんこ屋が見えてきますので、
その角を右折し、小道へ入って下さい。
そのままアーケードを通過して直進すると、HIKOMAに到着します。

DSCF3022.jpg

HIKOMAの入り口。

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/744-6a4f52bd

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。