
090603-3.jpg

ふと、「自分の恋人がヌードモデルとなって撮られている」状況が頭に浮かんだ。
途端に猛烈な嫌悪感を覚えた。いや、嫌悪感と言うか嫉妬と言うべきだろうか。

自分の大切な異性が自分以外の誰かに裸をさらすのは、それが例えどんな相手だろうとどんな
状況であろうと、自分には些かも受け入れ難いものである、とはっきり認識した瞬間だった。


自分自身こうして写真を撮っていて、ヌードを撮れと頼まれたらきっと撮るであろう。
それだけに、そういうシチュエーションにはそれなりの理解と許容力を持っているつもりだったが、
実のところそう言う物は微塵も持ち合わせていない様だ。

COMMENT

やっ URL @
06/04 11:32
. 自分は全然ンokです。
まぁ、本人は絶対にヌードは撮らない・撮らせないとは思いますが。
相手が誰でも。
raota URL @
06/04 15:58
. やっさん
自分も全然大丈夫と思っていたんですが・・・どうも無理っぽいです。
恋人なり妻なり、医者の診察以外に他人に見られるのはイラっとします(^_^;)

まぁ、あくまで仮想の話ですが(笑)
かざはや URL @
06/06 00:49
. 俺も嫌だなぁ……
自分が撮るのも苦手だけどさ
その辺の感覚は同じっぽ?
raota URL @
06/07 20:54
. かざはやさん
うん同じ同じ(笑)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/758-15b2c868

 

