

ハレの舞台

100123-2.jpg

先日は音楽仲間の結婚式だった。
婚礼自体は親族のみと言う事だったが、式の前のお披露目を行うと言う事で立ち会ってきた。
ローライにアクロスを詰めて、1ロール分だけ記念の写真を残した。

これまで何人かの友人、後輩たちの結婚式を撮ってきた。
最近はプロの婚礼カメラマンでさえ、デジタル100%の時代。
特にデジだから悪い、フィルムだから良いという意図は無いが、
それではやはり味気ないし(後ろから見ていたら、数打ちゃ当たる作戦の様に撮っていた)
形として残らないのはなんだか寂しい。
せめてハレの舞台は、フィルムで形に残していきたいと思っている。

これからもなるべくこういった写真は撮っていきたいと思う。
ただし、呼んで頂いた場合のみですが(笑)

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/777-12ae9cb7

 

