スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊万里・川南造船所跡

100703-6.jpg
SWC, ACROS

徐々に自然と同化して往く姿が本当に美しい。

COMMENT

ヒツジ草 URL @
10/17 11:22
. こんにちは。いきなりのコメントで失礼します。
ウナムさん経由で以前から覗かせていただいています。この緑に埋もれそうな場所、飯塚さんのブログでも以前に拝見した場所かなと思いまして。ホントにすごい場所ですね…。そして、取り壊しなんですね><
こちらで拝見してから色々調べてみています。壊される事が本決まりなら、一度見にいかなくてはと少々あせっております。
raota URL @
10/19 01:51
. 初めまして。ウナたんのblogや会話では、たびたびお見かけしておりました(笑)ご訪問ありがとうございます。

そうそう、飯塚さんも来られてましたねえ。取り壊しの方針は決まっているらしいのですが、なにぶん予算的なものもあるのか、いつかは未定のようです。来月かもしれないし、10年後かもしれません。

どちらにせよ、ここは本当に美しい場所なので一度遠方より訪れても損はしないと思います。機会があればぜひ!








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/806-b16fa4c9

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。