
110406-2.jpg

福岡・秋月にて

COMMENT

Oe URL @
05/10 17:31
. これはいいです。ハービー氏の写真集に載っていそう。
こんなオシャレな人は、あまり出会えません。
raota URL @
05/18 01:50
>Oeさん. おひさしぶりです。返信が遅くなりました(><)
フリマに出店されていたご夫婦です。
粋で良い雰囲気でした。
- URL @
05/19 22:26
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
raota URL @
05/27 00:12
鍵コメさん. お返事遅くなりましたが、とても嬉しいコメント大変感謝しております。有り難うございます。

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)








 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/820-df90bb63

 

