

週末は台風と学会

060517-3.jpg



・・がやってきます。台風は弱そうだけどね。
学会も九州管内の小さな学会です。今プレゼンの作製が終わったところです。発表10分、
質問2分。イントロとか話してると結果など話す時間なんかほとんどありません(笑)

そして最近ちょっと気になるのが・・腰と膝が痛い。
腰はガキの頃からの持病みたいなもんなので、諦めもあるし対処法も分かってるんだけど、
ヒザは困る。テニスできんくなるやん。
今は「なんか違和感あるな・・もしかして痛い?」くらいやけど、これ以上酷くなって
テニスとかに支障が出たらどうしよう??

写真のぬこと日記の内容は、勿論まったく関係ありませんw

COMMENT









 

TRACKBACK http://raota1229.blog51.fc2.com/tb.php/87-29f75fdf

 

